ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちはにっこり
ひろです

\楽天スーパーセール/

開催中!

イベントバナー


我が家の現時点での資産チェックをしました


本当は毎月したいけれど

なかなか夫側の資産チェックを

毎月するのが難しい凝視


証券会社のパスワード教えてもらおうかしら?





令和5年末の資産はコチラ

↓↓


15,457,052円





令和6年5月末我が家の資産

↓↓




18,238,777円

1800万円超えてましたニコニコ


5ヶ月で

2781725円の増加



私が育休中にも関わらず

5ヶ月でこんなに資産が増えました




毎月夫婦合わせて20万円のオルカンへ投資
(主人は一部インドの投資信託へ投資)を
死守しつつ

各々のタイミングで
個別株も少しずつ買い増ししてきました


なので278万円の増加のうち
120万円近くが含み益っぽいニコニコ



特に2022年にやってたジュニアNISAと
2020年〜のつみたてNISAの
含み益がヤバいですよだれ
あ、あとビットコインも飛び出すハート


やっぱり投資は
早めにやってた方がいいなというのと

投資してなかったら
こんなに資産増えてないなと思うので


投資しててよかったなと思いますおねがい



育休中で投資にかけるお金も
減ってはいますが、、


今年中には
資産2000万円突破を目指します!



【PR】

楽天スーパーセール


イベントバナー







ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ