ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ


夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ


2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に


今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちはにっこり
ひろです





イベントバナー



イベントバナー







我が家の総資産を
前にチェックしたのが
まさかの昨年末、、真顔
 

インスタに載せてた我が家の昨年末の総資産







毎月毎月ちゃんとチェックしてる人が多くて
ほんと尊敬です無気力





ということで、現在
約半年ぶりに総資産チェック中です


私と子どもの資産は
すぐにチェック出来るのですが


主人の方の資産が分からない煽り



たまに保有している株や投資信託が
思ったよりも上がっているとき

「見てみて、すごいよニヤニヤ

証券会社の残高を見せてくれますが




私がログイン出来るわけでないので
すぐに分からないオエー



今チェックしたものを
スクショ送ってくれるよう頼んでます




ひとまず私と子どもの分だけ計算


↓↓

私と子ども達の資産



1万円以下切り捨て

子ども達のジュニアNISA
462万円

子ども達の学資保険
252万円

私の株・投資信託(iDeCo含む)
344万円

私の暗号資産
110万円

現金
180万円



合わせて1345万円!




夫の方が500万円くらいかなぁーと
言っていたので、

合計1800万円いってるかもしれませんニコニコ




昨年末から考えると

なんと

+300万円!?よだれ





やっぱり株とか投資信託の

含み益がスゴイですニコニコ


あと暗号資産も急騰してますよだれ




全貌が分かったらまた投稿しますねウインク



【PR】

楽天のお買い物


イベントバナー




    

楽天スーパーセール

半額の商品

既に商品バナーでてるものも



たぶん6/4の20時から開始

 

 

 

 



 

 

 


 















ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ