ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ


夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ


2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に


今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM





こんはんば
ひろですにっこり





今朝何のお祝いの言葉なく
職場と学校経行った
主人と長女
↓↓

長女は学校に行って
黒板の日にちを見て
私の誕生日を思い出したそう



家に帰っていの一番に
「ママおめでとう〜お願い」と
いい笑顔で言ってくれましたハート




平日なので外食の予定もなく
いつもより少し豪華なご飯を自分で作るサラダ





その後主人が仕事から帰宅


ケーキを買ってきてくれました
私が好きな少しお高めのケーキ屋さんのケーキ

〇〇ちゃんって驚き
小さめだけど4000円ほどだったそう




ロウソクも立てられ
何故か子ども達が消してくれました






ですが主人からは

「誕生日おめでとう」の一言はなく爆笑



ハッピーバースデーの歌を
元気よく子ども達と歌ってくれてましたが凝視




「おめでとう言ってくれてないよねー真顔

と聞くと


「あれ?朝言わなかったっけ
言った気がするけど、、
誕生日おめでとうウインク




、、だそうです




言われてなかったけどね

まぁケーキもプレートに
名前があるくらいだから
予約してくれてたんだろうから
忘れてなかった、と言うことにしとこう昇天





それにしてもケーキ美味しかったんだけど

ケーキよりも夕飯の準備を
してくれたら嬉しかったなぁ

なんて思ってしまったのは内緒ですキョロキョロ







【PR】

楽天のお買い物


イベントバナー




    

楽天スーパーセール

半額の商品

既に商品バナーでてるものも



たぶん6/4の20時から開始

 

 

 

 



 

 

 


 















ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ