ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️

30代ワーママ 3児ママ


夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ


2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に


今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM





こんにちはにっこり
ひろです





実は30何回目かの誕生日を迎えました





誕生日日付が変わってすぐに
末っ子寝かしつけた後ウトウトしてたのですが

上2人が半分寝ながら喧嘩
宥めているうちに
目が覚めて寝不足です昇天







そして前日まで長女は
ママの誕生日まであと何日照れ

誕生日何が欲しい?
など毎日しつこいくらい聞いていたのに、、


今朝は何も言わず学校へ行きました

ちなみに主人も朝普通に会話して
仕事へ行きました





、、、
あれ?忘れられてる?驚き驚き驚き


誕生日がおめでたい!
という歳でもないのですが
むしろ歳とりたくない





やっぱり気づかれないとちょっとショックオエー


お昼はこの前半額で買った
楽天のカネタさんの牛たん食べてやろ〜







夜中の子どもの喧嘩と
末っ子の夜泣きでめっちゃ眠いので

今日は好きな物食べて
お昼寝してゆっくり誕生日過ごします飛び出すハート






【PR】

楽天のお買い物


イベントバナー




    

夏を楽しむグッズ


 

 

 

 

 



毎年可愛い

アプレレクールの水着

 

 



 


 

 






お得な楽券

 








ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ