ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ


夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ


2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に


今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM

 


こんにちは
ひろですにっこり

  



\ アメトピ掲載感謝 /







昨日からの続きです



久々に喧嘩しまして
もちろん子ども達が寝た後です




一応主人が納得はしてないだろうけど
私の意見に理解は示してくれて終了






次の平日に


ひっさびさに
定時で帰ってきましたびっくり

多分1ヶ月半ぶり魂が抜ける



17時半定時で
18時15分頃には帰宅
(通勤は片道約30分)



平日の夜はあんまり会えていなかったパパに
子ども達は大興奮昇天




主人はすぐにお風呂に入り

私が夕飯の準備をしている間に


末っ子をあやしつつ
小1娘の公文の宿題を見てくれましたニコニコ
そして年少の子の「何でなんで〜」攻撃も
相手してくれてました



私はめちゃめちゃ楽できましたニコニコ飛び出すハート



また、夕飯時に末っ子抱っこしつつ
小1娘の学校の話と年少の子の保育園の話し攻めを
目の当たりにして

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


終始こんな顔してました笑い泣き





主人は仕事上がりに
子どもの相手をして疲れたみたいですが




毎日毎日はコレは大変だわネガティブ


と気づいたらしく



それからは
週2回定時で帰ってきたり
早退をして習い事の迎えを
たまにしてくれるようになりましたニコニコハート




私も帰ってきてくれた時は
大袈裟に感謝を伝えるようにしてますにっこり



何より子ども達がパパと夕飯食べられるのを
めちゃめちゃ大はしゃぎして
喜ぶので、主人も嬉しいようですにっこり






今の所丸く治まりましたが


既に子ども3人の父なのですよオエー





今までもこんなやり取りあったような気もするし
体験してみないと夕飯時の慌ただしさが
分からんもんかなぁ魂が抜ける


夕飯を家族揃って食べられる幸せも
今になって噛み締めたの?



と思ったりもしているのは内緒です口笛




4回に渡ってお読み頂きありがとうございます
また悪化したら投稿しますね物申す







【PR】

楽天のお買い物


イベントバナー







育児の日で

オムツなどの育児グッズがお得ですおねがい

 

 



 

 












ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ