ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり





主人の学生時代からの友人が

マッチングアプリで知り合って

結婚まで至ったものの結婚指輪


訳あって半年で離婚ハートブレイクした話



前回までの話

まるでホラーのような話なので

注意して読んで下さい

↓↓






スピード結婚&スピード離婚

しかも離婚するのに

250万円も支払った友人


かなり意気消沈していた友ようですが

3年後の昨年、再婚ウエディングドレス結婚指輪




再婚相手の方は

ピンクハート親の会社の取引先の娘さん

ピンクハート銀行員




前妻さんと真逆びっくり





というのも、前の結婚&離婚で

かなり迷惑を被ったご両親


次の結婚でまた失敗しないよう

かなり口を出されたそうキョロキョロ



まぁご両親の会社のことまで

口を出されていたので

かなり恐怖だったんでしょうね凝視



 


主人曰く

新しい奥さんの写真を見せてもらったら

かなりしっかりしてそうな女性だったとのこと


次は幸せな結婚生活をおくれますように花束











楽天市場オススメ


人気の骨取りさば


骨が無いので食べやすく時短にも

脂もノリノリで美味しいです

↓↓

コチラから





ケーブルを隠せるケーブルボックス


置くだけ簡単です
組み立てもすぐ出来ましたウインク

↓↓

コチラから








本当に大変な目にあった主人の友人


可哀想なんですが

少しだけ自業自得かもって所もあってグラサン




この友人、割と昔から

自分の実家が会社を経営していることを

自慢していて


学生時代から自分の持ち物が

いかに高価であるかなど

自慢していたようです真顔





社会人になってから

主人と、この友人とその恋人(前奥さんと別人)と

いわゆるWデートしたことがありますが


車にいかにお金をかけているか

ずーっと自慢してました



そして当時車を持っていなかった

主人をバカにしていた感じがあったので




私は

「あ、この人嫌いだわー」って

1日でなりました笑い泣き





なのできっと

前奥さんと付き合う前

付き合って結婚するまでも



実家がお金持ちアピール

自分からしてたんじゃないかと思います笑い泣き




流石に今ではもう懲りて

そういうことは辞めてて欲しいなと思いますにっこり








ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス






【 PR 】