ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり



楽天お買い物マラソン開催中


イベントバナー


イベントバナー




主人の学生時代からの友人が

マッチングアプリで知り合って

結婚まで至ったものの結婚指輪


訳あって半年で離婚ハートブレイクした話





友人の結婚式


その友人は、32歳の時に結婚

主人の同級生


私たちの結婚式にも出てくれていたので

主人もその友人の結婚式に呼ばれました



主人の感想

「何か偏った結婚式だった」


ウエディングケーキ新婦さんお色直し3回

ウエディングケーキめちゃ大きなウエディングケーキ

ウエディングケーキなのに出された料理は残念な感じ

(メインが鶏料理アルコールもビールのみ)

ウエディングケーキ引き出物も少ない

ウエディングケーキ交通費宿泊費支給なし

(うちの地域は交通費等出すのが普通です)



、、、、これは怪しい笑い泣き

お色直し3回ってほとんど高砂におらん



主人はピンと来てなかったようですが

たぶん旦那さん(主人の友人)が奥さんに尻敷かれて

奥さんの要望が強く反映された

結婚式だったんだろうなぁと感じました




何となく主人はこの結婚式見て

近寄らんどこキョロキョロとおもったらしく

連絡を控えてました



そして半年後、、






突然の離婚報告


メールにて

「離婚しました、

結婚式で祝福してくれたのに申し訳ない」と報告

恐らく一斉メールされたであろう文面




早すぎない!?ガーン

コワイコワイ笑い泣き





本人に離婚の経緯を聞くのははばかられ

主人が他の友人に聞いてみると、、



奥さんとそのご両親がヤバかったえーん








楽天お買い物マラソン

オススメ


人気の骨取りさば


骨が無いので食べやすく時短にも

脂もノリノリで美味しいです

↓↓

コチラから





ケーブルを隠せるケーブルボックス


置くだけ簡単です
組み立てもすぐ出来ましたウインク

↓↓

コチラから








長くなるので続きます








ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス






【 PR 】