ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちは

ひろですにっこり





⬇️前回からの続きです




職場の皆さんから預かったお祝いを

取りまとめる上司(独身女性)はなかなか変わっていて、、





 Amazonでタイムセール

ビタミン野菜 200ml×12本


半額の713円からさらに半額クーポンで

356円でした


半額クーポンの適用を忘れずにおねがい

 








出産後2週間後にある忘年会に誘ってきた

産休に入る前に、年内の集まりはまだ産後1ヶ月経ってないので、参加出来ません悲しい

また3月か4月の歓送迎会とか呼んで頂けたら、、

と伝えていたのに


12月中旬の忘年会に誘われました泣き笑い



丁重にお断りすると

せっかくの機会、会えなくて残念です

と言われました煽り

産後2週間で飲み会は無理よ、、




産後の手続きを私自身が職場に来てするように言った

上司の前の部署の人で、出産の退院と同時に、色々と手続きししに職場に行った人がいたらしいびっくり

それもすごいけど

出産後退院してケロッとして職場にそのまま来た人いたよ、○○さん(私)も自分で来て手続き出来るんじゃない?


って言って来た時には言葉を失ったオエー



100歩譲って、自分がそれを出来てたら

「へーそうなんですね」昇天


って言えるけど、自分が経験した事ないことを

出来るでしょ、って言っちゃダメですよね笑い泣き







       超ポイントバック祭開催中目がハート

購入金額に応じてポイント還元

イベントバナー


家電やふるさと納税など 高額な物を購入するなら、ポイントバック祭がお得ですニコニコ






そして、職場の他の方で

お祝いのLINEを下さった方へ

それとなく探りを入れてみると、、



どうやらお祝いを貰うのであれば

生まれた赤ちゃんを見せに来るべし


と、その上司は周りの方に言っていたようで

周りの人が全力で止めたんだとか、、


インフルエンザとか風邪も流行る時期だし

赤ちゃん連れて遊びに来るのは、暖かくならないと無理ですよ〜と言って下さったみたい凝視



だから、私が職場に行って

赤ちゃんの顔を見せるまでは

お祝いは上司が持ち続けておくってことなんだろうか驚き謎です、、真顔







⬇️久々にお寿司屋さんで食べたお寿司
美味しかった〜ラブ







 

コードレススティッククリーナーが安い❗

 



Xboxもポイント還元でお得です

 


 




ふるさと納税は済みましたか?

1/10までにワンストップ特例の申請を

する必要があるので、12月上旬には

済ませておくのがオススメニコニコ

ボーナスの額が分かったら早めに済ませましょう飛び出すハート


毎年頼んでる北海道白糠町のサーモン🍣




ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー







【PR】





投資について色々と本で勉強してます指差し


 日本の高配当株のバイブルです

 


 

 

毎月読んでます

最新の金融情報が手に入ります


 

こちらの本を読んで

米国ETFへの投資を始めました