ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3人目妊娠中

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちは

ひろですにっこり




出産関係の投稿が続きます

マネカテだけどすみません笑い泣き




 ⬇️前回からの続き




またまた孫フィーバーしてる義両親




遠慮せずに頼って欲しい

孫たちを預かりたい

来週も来るわ


言い残して去られました真顔






帰った直後は普通に主人へ接した私


ただ、主人が病院から帰った後

フツフツと1人目の時に義両親からされた事を思い出し、

また毎週アポ無し訪問される!

家に来て子どもを取り上げられる


と何かパニックになり号泣えーん



泣きながら主人へ

「家にがえりだくなあいいいいぃぃぃー」「まだ義両親が毎週くるのやだぁぁぁぁー」と



伝えてしまいました昇天

泣き声が外まで聞こえて看護師さんに心配されました驚きごめんなさい





産院の手の込んだ朝ご飯が好き

手作りパン美味しかったよだれ






私は、テレビドラマとかの感動系には弱くて

よく泣くけれども

自分のことでは滅多に泣かなくて

出産でも今回は泣かなかったのに


主人と電話しながら号泣

個室の外にまで聞こえてて看護師さんが

ビックリしていたびっくり




主人もさすがにヤバい

(後で聞いたら、これが産後うつ?と思ったそう)


すぐに義両親へ電話してくれました



すみません、後1回ほど続きます







 \Amazonブラックフライデー/

セールやってます


 

 

 



 Amazonデバイスが46%オフに




 Fire TV Stickも半額とお得








【PR】





投資について色々と本で勉強してます指差し


 日本の高配当株のバイブルです

 


 

 

毎月読んでます

最新の金融情報が手に入ります


 

こちらの本を読んで

米国ETFへの投資を始めました