ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3人目妊娠中

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちは

ひろですにっこり



出産関係の投稿が続いてすみません赤ちゃん泣き



やってきましたよ!義父母



出産の翌日、朝に来ました!


出産が前日の夜だったので

来るとしても、その日の午後でパー

と伝えていたにも関わらず、、


自分たちの都合優先で朝来ました笑い泣き





産院のご飯が美味し過ぎますよだれ




産院に入院中って

意外と忙しくないですか?


赤ちゃんの検査もアレコレあるし

お母さんに色んな指導や沐浴何かもある

午前中はバタバタするのでー、と言っても

自分たちの都合優先

助産師さんたちにもギョッとされました



この時点で不穏な空気凝視




1人目の時のアレやコレを知ってる実父母が


 ⬇️1人目の時は大変でした昇天




同じ時間に慌てて駆けつけてくれて

やんわりと牽制昇天



 


私がぐったり(そらそうよ、丸2日陣痛促進剤使って、全然寝れてないのよ)してるのを見て



「娘も疲れてるし、赤ちゃんも疲れちゃうので、私たちもう帰りますね」

との明らかなる牽制で

実母が声を掛けてくれても



「あ、私たちもすぐ帰りますんで〜」

と言いながらも帰らなかった昇天




途中から、もうヤケクソになって

義父母からの質問や受け答えもほぼ聞こえない振りをして、グッタリしてたら、やっと帰る雰囲気に




そして、帰り際

「いつでも頼って欲しいわ、孫も預かってあげる照れ


とのたうち回る



「いえいえ、大丈夫ですよ、何かあれば実母もいますし〜」と答えても

↑やんわりと貴方たちよりも実母頼らせてー、と伝えたつもり




「遠慮しないで〜照れ

「来週また来るわ〜」




といい残し去っていきました



え、来週、、来るの?不安





この後、旦那とのバトルが始まります

続きます笑い泣き







 \Amazonブラックフライデー/

セールやってます


 

 

 



 Amazonデバイスが46%オフに




 Fire TV Stickも半額とお得








【PR】





投資について色々と本で勉強してます指差し


 日本の高配当株のバイブルです

 


毎月読んでます

最新の金融情報が手に入ります


 

こちらの本を読んで

米国ETFへの投資を始めました