D33 ん?リセットなの!?(´-`).。oO | 僧帽弁閉鎖不全症のチワワとアラフォー夫婦

僧帽弁閉鎖不全症のチワワとアラフォー夫婦

妊活をあきらめて愛犬と3人仲良くアラフォー夫婦のLIFE

おはようございますニコニコ晴れ

今朝、プロベラとプレマリン10日分
飲み終えましたほっこり
特に副作用もなくイライラも肌荒れも
気分の落ち込みもなく過ごしています。

2、3日前から胸の張りは少しある位です。

昨日の夜トイレに行ってペーパーで拭いたら
薄いピンク?茶?のオリモノが付いたので
薬飲み終えた今日明日位にリセットするかも
ですねニコニコ

一応、月曜に生理が来たかクリニックに
電話で連絡をする事になっているので、
その時に今周期はどうするか相談したいと
思いますひらめき電球


今日はウォーキング行こうと思っている
けど、お昼過ぎ頃が気温が高くなるみたい
なのでそのあたりに行こうかな爆笑


今は寒くてあせるあせるあせる
食器洗いと夫の仕事着だけ洗濯
してまったりしましょ〜ウシシ


本当、今更だけど『ウシジマくん』に
ハマってます爆笑音譜
Netflixでドラマ3シリーズと劇場版が
見れるのですが面白すぎてバーって
続けて見ちゃってます笑い泣きキラキラ


勇者ヨシヒコは夫が見ていたけど私は
イマイチ見るスイッチが入らず。。
なかなか個性的で魅力的な俳優さん
ですよね。


山田孝之を初めて見たのは私が中学生
の頃にNHKで放送していた


六番目の小夜子

{A772C29C-43BD-4C39-988B-38251965B3D6}

画像お借りしましたほっこり


わ、わ、若い〜!!!
このドラマなんか好きで見ていたんです。
今、髭すっごいですけどね(笑)

主演は栗山千明と鈴木杏だったと思いますが。

皆んな自分と同世代なので中学生設定で
親近感がわいて見ていたと思います爆笑



あぁ、なんかゆっくり映画見に行きたいなラブ
では、皆さんにとって笑顔の日になります
ように。せーの、じっ…(笑)