陽射しが暖かい日だ゚.+(*¨*)+.゚ | 僧帽弁閉鎖不全症のチワワとアラフォー夫婦

僧帽弁閉鎖不全症のチワワとアラフォー夫婦

妊活をあきらめて愛犬と3人仲良くアラフォー夫婦のLIFE

こんにちは〜ニコニコ晴れ


昨日は夫の方がお昼で仕事が終わった
らしく珍しく私より先に帰宅していました照れ


夜は何か食べに行こうか〜となり
くら寿司へ♡
ガチャガチャでねこの吸盤?なんて品名?

{5E8072F1-87C1-4A38-B813-EAA397A49F02}


類似品はこんなやつ↓

{6B58651B-7FF2-4C30-8C6D-DD9B2E431FEC}

画像お借りしました。


幼少期にそれこそガチャガチャの景品
かな?ありましたよねおねがい

この大きい吸盤を持っていて小学校
3?4年生頃に何故か自分のおでこに
その巨大吸盤をくっつけてどの位長く
外れないかってひとり遊びしていて、くだらない 笑
おでこに大きな内出血の●が出来てしまい
なかなか消えずそのまま学校へ行きクラスで
笑い者になるという穴があったら入りたい
思い出があります。(笑)


それを思い出し、懲りず(笑)
おでこやほっぺ、顎にくっつけてみる
アラサー笑い泣き
小さいし、ゴムも昔のより柔らかいから
大丈夫なんて思っていたけど、老化が進行中
の30代肌には良くないです!!!
むしろ、悪いです。


絶対真似しないでくださいね(笑)


顎が特に痛かったし、ほんの数十秒の
間に真っ赤にくっきり●がついてました。
吸盤ネタでここまで引っ張れる自分は
相当な暇人だと思います笑い泣き



今日、毎日飲んでいるお薬が切れそうなので
お薬のみを貰いに行ってきました。
しかし、先生に電話が繋がるまでに5分びっくり
特診日でオペ中だったから指定された時間
以降に掛け直したら、総合受付→生殖センター
→先生で先生に変わるまで4分は待ったわ(笑)


でも珍しく、お薬だけ貰いに出向いて行く
事に対し「わざわざご苦労様ですほっこり」って
いつもの先生の発言らしからぬお言葉←失礼です



そして今日は前から気になっていたこちら
を買ってみました口笛

{AE8FC5B5-06BF-4842-A34C-2A80A8055243}


マキシムかブレンディの緑色が好きで
カフェインとか全然気にせず飲んでいる
のですが、ちょっとだけ意識して(笑)

詰め替えかスティックタイプの物しか
なくて本体が無かったので飽き容器に
移し変えてみようニコニコ

カフェイン97%カットだって〜照れ
風味はどうかな?
150gで500円ちょいでしたひらめき電球



生理をこさせるお薬は明日で飲み終わる
のでしばらくは妊活ネタは更新できない
かもですチュー


明日塔の上のラプンツェル
日ですね♡
先週のアナと雪の女王も、もちろん
みました♪


明日は久しぶりウォーキングしてみようかなキョロキョロ


*ラプンツェルの件、明日放送なのに
今日だと勘違いしてました!!笑い泣き
訂正しました、すみません笑い泣き