autumn | ミヨシリサのブログ

ミヨシリサのブログ

ブログの説明を入力します。

二日間休みを頂きました!٩꒰๑・д・꒱۶♡

最近は予定が必ずあったから本当になんにもない休みは久しぶり!

初日は寝て過ごしてしまったけど、元気になったー(´ꑣ`)ぐへへ

明日もだらだら過ごす予定だけど、最近行けてないからカットでも行こうかな?
カラーは今度してもらうからまぁよいかな。やっぱさ頭の色は明るいのがいいな!
金髪にしよ!

最近夜は涼しくて秋らしいね!
街頭もだんだん秋らしくなってきてるし早く秋こないかな?
でもまだ日中は暑くて秋服なんて着れないけどさ!!


あと今年は少しでも大人になる準備とかしたい!
来年からは一応働くわけだし(多分、笑)、精神的にも肉体的にもしっかりしなきゃ!!

身体作りしたいなー!
プールで筋肉つけたい!!
泳ぐの好きだし!
てか、上手な人に泳ぎ教わりたい!!
筋トレ始めましたてきなあれ!

あと、あつしたちと旅行?みたいなのが楽しみー\(^o^)/
日帰り?よくわかんないけど今のうちじゃないとできないし!!
しっかり予定たてよ!!

あとは色々してみたいことに挑戦したいー!