はいコケタw はい負傷www | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

昨日コケタぽ~(´□`。)





文書だと難しいから


殴り描き?

殴り絵??


で説明させてあせる







昨日


落としちゃ行けない精密機械を持って歩いてました




袋が切れていたので 


生まれたての赤ん坊をとりあげた瞬間みたいに持っていました










$海と空と宇宙とメンマと私♪










そしたら地面が若干斜めでこけました





$海と空と宇宙とメンマと私♪






そして荷物は落とさない様にととっさに膝で全てを受け止めました







$海と空と宇宙とメンマと私♪








はい負傷www



膝負傷w




$海と空と宇宙とメンマと私♪



太もものほくろも描いた(要らない情報)








帰宅して脱いだら(ジーパンに多少救われたラブラブ


1センチくらい腫れてて既に痣(  ゚ ▽ ゚ ;)


※注
痔(ぢ)じゃなくて痣(あざ)だからね!!!







両膝曲げずに歩く姿を

数人に見られてなまら恥ずかし(*´Д`)=з







暫く走れないあせる


つか歩くのもままならないw







けど



お肉食べればすぐ治りそうラブラブ







今日タイミングよく


大好きなお取り寄せの馬刺届いたしキスマーク





馬の様に走ることをイメージトレーニング(←これ重要)しながら食べるワキスマーク








ペタしてね