台風が凄く綺麗に | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪


写ってる衛星写真台風




$海と空と宇宙とメンマと私♪











ひきで
















$海と空と宇宙とメンマと私♪









地球ってまんまる??















いやいや




答えは「NO」








極端に言えば地球は


「超楕円形のでこぼこ」

なんだって(・∀・)キラキラ






地球儀みたいにまん丸フェスティバルかと思ってた晴れ星流れ星










因みに今回の台風は

「ジェラワット」波










ジェラシーポワットさんって憶えてね音譜













ポワトリンてやってて日曜の朝は必ず見てたw







$海と空と宇宙とメンマと私♪









白ストッキングw





時代を感じるww







てかおパンツ見えそう( ̄□ ̄;)あせる















最近クロアチアにいきたいざます合格



$海と空と宇宙とメンマと私♪














因みに地球の重さは


「約6000000000兆トン」




月の重さの約80倍

太陽の重さの約30万分の1






太陽重過ぎ太陽熱すぎ叫び











てか


そのまえに


地球とか量れることがすごい!





Viva人クラッカー







ペタしてね