まーるさんかくしか~く | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

○△□お絵描き~[みんな:01]






3分くらいでシャーっとメモ[みんな:02]





紙とペン持って




描き始めてから何を描こうか決めた[みんな:03][みんな:04]










絵じゃないけど




ハイ完成[みんな:05]













photo:01











一応描き始めてから




『人間関係』



を描こうと思ってどんどん足していったの[みんな:06]









まるも三角も四角も



必ずどこかで触れてるの[みんな:07][みんな:08]






一人で生きていける人間なんていない


みんな誰かと必ず触れ合って支え合って生きてること






絵で現してみた[みんな:09][みんな:10]












深いようで深くないし


深くないようで深いでしょ(笑)






だって3分お絵描きタイムだから[みんな:11][みんな:12]











うふふふふ[みんな:13]







遅くに通知いったりさfamilyごめんね[みんな:14]





おやすみなサイゼリヤ[みんな:15][みんな:16]






パットサイゼリヤ~って


今でもあるのかな??
(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:17]




iPhoneからの投稿