三峡ダムは黒部ダムの200倍 | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

の水量らしくバビッタ叫びあせる










でもね







調べたら







色も安全性もヤバかった(  ゚ ▽ ゚ ;)wドンッ














$海と空と宇宙とメンマと私♪



$海と空と宇宙とメンマと私♪










ダム好きだから



黒部くんの200倍


なんて聞いたらちょー行きたくなるけど





ならなかったo(TωT )












因みに黒部ダムはコチラ














$海と空と宇宙とメンマと私♪





美しいラブラブ







黒部ダムが見下ろせるロープウェイも乗りたいな恋の矢



$海と空と宇宙とメンマと私♪






日帰りじゃ疲れそうだから

泊まりで行きたい黒部ダムラブラブ



りさママと父デートで昔いったんだってキスマーク



ひゅ~ひゅ~~~ラブラブ



ペタしてね









1番早いロデオ手放しで乗ったら落馬しそうになった吉山りさよりヽ(゜▽、゜)ノw