SKYTREEスカイツリーすかいとぅり~ | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

昨日の夜

あたしからりさ子へ送ったmail携帯





りさ子[みんな:01]
今日は暑い中本当に
よくがんばったね😍✨

ランに
なかなか来なかったとき
転んでしまったのかと心配でした…🏃

でも泣きながらの2キロのランは
凄く意味があると思うよ😉🌈

最後まで完走おめでとう!

なによりもりさ子は
ふーちゃんの宝物だからね💗

愛してるよ✨✨✨






これにりさ子からのレス





photo:01














昨日は本当にみんなありがと~[みんな:33][みんな:34][みんな:35]


りさ子にも

みんなからの激励を直接帰ってきたら

読ませるね[みんな:36][みんな:37]





今日は少し筋肉痛だって[みんな:02][みんな:03]










筋肉痛が痛い的な[みんな:04][みんな:05]


危険が危ない的な?


骨を骨折的な的な??


オタマジャクシの卵的な???



[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

















最近


コッテリ濃厚家系ラーメンが


苦手になって


サッパリな塩や醤油が好いてきた[みんな:12][みんな:13]ラーメン





夏だから?

30超えたから??


[みんな:14]





どっちでもいーけど[みんな:15][みんな:16]








年齢なんてあってないよーなものだよね~[みんな:17]







年聞かれるとわからないから


干支か昭和か西暦で聞いて欲しいと


いつも仕事で思う[みんな:18][みんな:19]








夏が終わったら今年もすぐ終わるね~[みんな:20]





早いけど

今生きてることが凄くハッピ~[みんな:23][みんな:24]


















LOVEスカイツリー[みんな:21][みんな:22]



photo:02









スカイツリーを見ると



いつも




ありがとう[みんな:25]




って気持ちになる[みんな:26][みんな:27]







今週もスタート[みんな:28][みんな:29]



どうぞよろしくね[みんな:30][みんな:31]







LOVE(^з^)-☆[みんな:32]





iPhoneからの投稿