ラーメン 中本 | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

中本にラーメン食べに行ったドキドキ



もちろん辛い大好きあたしは




北極ラーメン音譜









(クマとかじゃないから)










$海と空と宇宙とメンマと私♪





辛さはま~ま~合格



でも麺があたしは苦手だったあせる



卵中太縮れ麺だったら通うなキスマーク





激辛大好きだけどやっぱり麺は大事よねラブラブ















みんなへのコメントレス完了したから

時間あるときに読んでねラブラブ


いつもありがと~ファミリー恋の矢



ペタしてね