{B44B5C90-939D-4835-927E-6B087B97DCB8:01}

佐賀に行った時に直売所で買ってきた、泥つき蓮根とサラダ玉ねぎ。

泥つきなんて、東京のスーパーではまずお目にかかれないから、すごく嬉しいラブラブ



そんなレンコンは、
{A9E1DA17-043B-41EC-8F0C-6363CD755F22:01}



煮物や落とし焼きやサラダなぞになりましたひらめき電球
やっぱり産地や品種によって味や食感が全然違うんだと、あらためて感じました!
本当に美味しいレンコンでしたラブラブ




そんなこんなでキッチンでブツクサひとりごちたり、興奮している私ですが、


どうやら明日、21時からのTBSの公証人というドラマに、一瞬出演するやもしれません。
カットされていなければですが…(その時は、、非常に恥ずかしいのでここだけの秘密にしてください。。えっ)
おそらく数秒の、ウォーリーを探せ的な、一瞬のできごとですが



私の大根役者っぷりを、もしよければ失笑しつつ観てみてくださいなw(;´༎ຶ∀༎ຶ`)w


そして、大御所の役者様をお待たせしながら、音程外してしまったのでもう一度弾かせてくださいとは、言えず…

勝負は一度きり




という、言葉が頭をよぎったのでした。


私なぞは全部カットされていたとしても、絶対面白いドラマですから、お楽しみくださいねーニコニコ