最近ハマったお菓子 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

この間、幼稚園で「桃太郎」を見て

「そう言えば1度食べたきびだんご美味しかったな」…から始まり

ネットで注文したよ〜チュー飛び出すハート



こちら下矢印オススメですよラブラブ

 

優しい味でついつい何個も食べてしまう

きびだんごですニコニコ

すぐなくなるよ〜よだれ



届いたら、おまけも入っていて嬉しくなります照れ



 下矢印おまけで入っていたクッキー

 これも美味しかったラブ


まぁ、届いたらこうなるよね真顔



しばらく箱から出なかった
うちの箱入り息子でした真顔