”アム頑張ったね、ありがとね” | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

大好きだったアムたん。

今まで何度も病院頑張ったよね。ずっとブログやインスタで応援してきました。今は悲しくて涙が止まりません。


うちのユーリと同じ猫種、同じ歳。それだけでも嬉しくて更新楽しみにしていました。


再生医療頑張ってきてつい最近誕生日迎えて…

急な出来事に、アムたんのカレンダーを見ては毎日祈るばかりでした。

るなさん、お辛い中お知らせ有り難うございました。アムたんの頑張った姿、沢山褒めてあげたいです。
明日、出発との事。お昼に空を見上げてアムたんの事、見送りますね。