胃腸科でエコー検査 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

去年の12月に胃カメラ検査の際

「エコー検査」も してもらって、胆嚢に3㍉のポリープが見つかりガーン、更に脂肪肝とも言われネガティブまた半年後に検査しましょうか魂が抜けると、言われていましたあせる


今朝、再検査へ行ってきましたビックリマーク


脂肪肝は、そんな心配するほどじゃないよーとの事で、ホッとしましたが


先生「あれ?!胆嚢にポリープ2個あるわ目

私「えーっ!?増えてるしー!!ポーン


先生「まぁ、前からあって前回見えなかったのかもね~汗前回と大きさ変わらないから、また半年後の検査で大丈夫ですよ~」


いゃぁ、1個でも心配だったのに

増えてるっていう魂が抜ける



職場の健康診断で、毎回コレステロールが高いので、それもあるのかな汗

YouTubeの運動系動画見て、体動かしたり

年末に買ったフィットネスバイク漕いだり

これからも運動頑張らなきゃ!!



今のところ、私が毎日欠かさず
楽しく踊ってるYouTubeサイトは下差し

楽しく体を動かせてオススメですウインク