猫のルーティン | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

夜、ベッド(ロフトベッド)に寝ようとすると

凜音は、そそくさと定位置(私の左足横)に必ず来て、ふみふみ始めます照れ


しかも小さい頃からヌイグルミ(枕)や、タオルをチュパチュパしながらのふみふみちゅー飛び出すハート


一方、アメショのユーリなんですが

一旦、私の頭の上辺りに来てから何故か

また下に降りて何処か行っちゃう驚き


で、ちょっとしたらまたベッドに上がって

必ず私の右肩辺りから、左足の凜音の

横まで、私のお腹の上を斜め横断する癖があります魂が抜ける


軽い方だけどさ


重いよ(笑)



変なルーティンのユーリ(笑)



ラブラブ朝の様子ラブラブ 下矢印



ピッタリラブ