明けましておめでとうございます | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

新年が開けて数日。

まったりのんびり過ごしていますニコニコ


今年の元旦は


楽天で頼んだ おせち

ワインに合うおせちだったんですが…
食べたのが元旦で車運転するので
ワインは、飲めず(笑)


洋風なお品がいろいろ入っていて
まぁ、美味しかったです。

で、いつものお雑煮照れ

自分で作っていてなんですが
美味しかったです照れ笑

今年も凜音や、ユーリが
元気で過ごせますようにスター
そして年内の胃カメラや、エコー検査の結果を受けて、私も健康に気をつけなきゃです!!

ホットカーペットでごろ〜んニコ

もはや、凜音一人の住処と化す
ユーリと一緒に入ってくれるのを期待していたんだけどなー真顔


ユーリは、へそ天よくしています照れ

…から〜の ごろ〜ん(ちらキバ)|д゚)チラッ
で、 顔ぎゅ〜っラブラブ

なかなか更新しない歯科の事や、
仕事での制作なども、今年は
忘備録みたいな感じ(笑)で
アップ出来る様、頑張りたいなー。


今年も宜しくお願いしますおねがい