胃カメラしました! | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

先日、9日に胃カメラしました。


前の週から、胃が痛いというか重いというか。ネガティブ

近くに新しい胃腸科が出来たので

行った際に、胃カメラも勧められて

後日(9日)受けてきました!


鎮静剤入れるるまで、看護師さんといろいろ話しして楽しかったですニコニコ(笑)

鎮静剤入れたら秒で寝て(笑)気付いたら

別部屋で寝ていました(笑)


結果、胃は綺麗だったのですが

底あたりが「びらん性胃炎」でした無気力


で、まだ食べると痛むっていうね魂が抜ける

今日なんか、すき焼き食べたら

アウトだったよねーえーん

美味しかったんですけどー真顔


この1週間、ほぼ、おかゆにうどんに

だったので、フラフラしました絶望


沢山食べるとダメなんだろうな悲しい


あんまり改善しないときには

薬、変えてもらえるかな〜。

このままじゃ、栄養不足になりそうだ〜ネガティブ


あと、エコーもしたことなかったのでしてもらったら、胆嚢に何やら3ミリの

ポリープらしきものが真顔

また半年後に検査の様子見です。


まぁ、今回いろいろ検査して

見えない部分に気付けたので

改善出来る様頑張らなくては!