DRAGONQUEST TREASURES | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

DRAGONQUEST TREASURES

始めました爆笑


カミュやマヤちゃんがちっさ〜い照れ

BGMが11の曲が流れたらワクワクしましたー!




まだ最初の方ですが、少しずつ

頑張ってお宝探ししていきたいと

思いますウインク


っていうか、最初はお兄ちゃんじゃないのねキョロキョロ

マヤちゃん操作するの新鮮(笑)