2021年はどんな1年だった? | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

 

 

#2021年はどんな1年だった?

今年は、歯医者さんに

ずーっと通った一年でした!(笑)

現在進行系です。噛み合せの矯正の為、

はや半年😅

 

矯正用のスプリント、割ってしまう事3回(笑)

1回目は、仕事場で付ける際落として割れて。 2回目は、洗っていたら修理していたところがパキッと割れて(笑)

3回目は先日。入れ物が開けにくく手が滑って落下😱

 

まぁ、次は噛み合せ変わってきているのと、劣化もあるので、作り変えの話も出ていたので

イイかな💦

 

それが終わったらインプラントになるかな~。

歯列矯正は、しなくてもイイかな的な話もあり、別の個別の歯にお金使おうかなと

考え中です。

 

歯科、お金かかりますよね💦

でも、歯は大丈夫!しっかり良くするぞー😆

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン