外猫ハウス作り | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

これから寒くなる季節。

避妊手術した外猫の親子が気になり

ここ数日、ネットで調べて

発泡スチロール箱で外猫ちゃんのお家を

作ってみました。

皆さんスゴイなぁ。

いろいろ参考にさせて頂きました❤️



初めて作りましたが、意外と楽しくできました(笑)


大きさはこれ位。

出入り口をくり抜いて、白い布ガムテープで補強。
中に新聞紙と、アルミシート、タオル
そして、毛布の代わりに枕カバーの良さげな物を見つけて敷いてみました♡




制作後、うちのお坊ちゃま達に

試しに入ってもらいました😃





そうか、5.4キロの凛音も入れるんだ(笑)

じゃぁ、外猫さんは小柄だから大丈夫かな。


入ってくれるといいけどなぁ