ブレイブ13 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

 最近、ウッチーが仲間になり益々ボケ担当面白キャラが

増えたキョウリュウジャーキョウリュウジャー

今回はソウジ君の恋バナでしたね~!ちゅ


・・・まぁ、ギャグ回でしたが笑


りんちゃんの気持ちに全く気付かないソウジ君えー


人の恋路の心配をするお人よしなウッチーキョウリュウジャー


「恋のガンマン、イアン様」オーマイ!!

・・・黒いキューピットって・・・あかんがなおい


イアンの投げキッスでオープニングスタート!!

私が打ち抜かれましてよ笑


「私立霧咲高等学校」って、すごいネーミング


ジャージ姿がまた可愛いソウジ君!新鮮だった!


イアン曰はく「超鈍いソウジ」確かに!!!!あはは…


公園のカップル!すっげー涙!泣く笑


ノッさん、敵にギャグも受けなければ、モテそうもないなど

言われる。ガーンファイト!


敵にノッさんとの友情切られたキング、暴走!あはは…

駄々っ子キング笑

ノッさんにべったべた!ププッ・・・


そして、空蝉丸とイアン!!

一昔前の番長なアニキーに、チャラい茶髪のキューピット笑

2人とも何やっとんじゃービックリ


そんな2人に、まさかのアミィの妨害笑


転がりながら「オーマイ!!」叫ぶイアン笑

1~2話の頃のイアンからは想像できないってばよ!

そんなギャグに走る彼も大好き❤


アミィ、ひそかに最強伝説。キョウリュウジャー


キングのとっておき作戦

女装かい!なんでやねん!

でも、キングほっそりしていて似合ってた(笑)

スカート持ち上げるのやめーい!汗



りんちゃんが操られた時に、気持ちをソウジ君に

ぶつけていたのに、ラストは他の女の子にも

プレゼントを配っちゃうという、鈍感すぎるソウジ。あはは…汗

ミラクルな子やなぁ・・・。



今回は、変装回でしたね~!

毎回戦隊もので、あるよねーハート


忘れられないのが

ゴーカイのジョーとハカセの女装(化粧)かなププッ・・・

懐かしいかお



来週は、アミィとラッキューロちゃんの話か~ほのぼの

めっちゃラッキューロちゃん好き~ルル

また、おかしな回になりそうな感じでしたね?


キョウリュウジャー、面白いわ~~

これからも楽しみ~~スマイル


あー・・・エンディング踊りたい笑

最後まで覚えちゃったーあはは…


どんだけキョウリュウジャー好きやねん!ビックリ!