今日は、入園式~ヽ(・∀・)ノ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日は、入園式でした音符
年少さん、(3歳児)42名に
年中さん、(4歳児)6名
年長さん、(5歳児)2名
計50名入園してきましたはーと

年少さん、可愛かった~ちゅ
泣いても可愛いや~ふふ~ん

うちの2名は、ご機嫌で、
一人は
『今日は、幼稚園に泊まる!』
って言ってたワ(笑)

明日から在園児とあわせて
38名クラススタートです!!あせる

頑張らなくちゃダッシュ

さてさて、
今日は、ピーマンが残っていたので

『ピーマンの肉詰め』
作りましたナイフとフォーク




Android携帯からの投稿