ブレイブ8 &魔法使い | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんにちは~音譜

昨日の「キョウリュウジャー」

ノッさんキョウリュウジャーの回でしたね~ふきだす


いやぁ~。。

ギャグが寒い寒い(笑)

でも、なんとなく、園で使っちゃいそうだワ~汗


そんなノッさんが頑張ってる回だというのに

わたしゃ、イアンキョウリュウジャーとソウジ君キョウリュウジャーが並んでフツ~に

モーニングしてる方が気になったね!ルル

やっぱりイアンが洋食で、ソウジが和食!星

って言うか、ソウジ君、朝からあんなに食べるんだあはは…


何でか、最後のファミレスでも同じ席だったケド

あそこが彼らの定位置なのかね?

第1話のみんなの離れて座ってる

何ともいえない感じが懐かしいワ~~~汗


キョウリュウジャー「ジューシーハンバーグゥ~音譜」(ボタン連打)

思い出すと笑える・・・・*ププッ


ノッさんがいない4人だと、ああも静かなものなのね。

「・・・」の字幕が出るくらい(笑)

あと、戦いではキョウリュウジャーキョウリュウジャーこの2人が頭脳派で

キョウリュウジャーキョウリュウジャーが頭脳派側じゃない人*ププッ

確かにアミィちゃんは強いけどね~苦笑い

サラ~っと流すキングは流石「キング」だと

思いました笑


物事を分析するのはイアンだけど、

その突破口を身体を張ってしかたなく見つけようと

努力するのが、ソウジ君だよね~~あはは…

2人セットで頑張ってるよね~~ふきだす

虫歯のあの回から、急に仲良くなった感じ?にやり

ま、なにはともあれ、2人とも頭良さ気だよね。


いよいよ「プテラゴードン」が始動でしたね!

いやぁ~・・カッコイイ!

翼竜いいね!!


いまいち、恐竜キングの名残から

「パラサウロロフス」=パラパラ(マルムちゃんの恐竜)の

イメージが強くて、パラサガンが同じだと

思えないショック


ま、それを言うなら「トリケラトプス」もかあはは…


来週はいよいよ

ござるキョウリュウゴールドの登場かな?

楽しみです音譜




「魔法使い」

ですが、

まぁ、晴人ウィザード、子どもに魔法見せまくり~音符

今回の敵はちょっとアブナイやつでしたねー!!

晴人ピンチで・・。


敵が攻介のことを「下品」言ってるのには

ウケちゃいましたが笑

それに比べて晴人は綺麗な一途な心なんで

やられちゃったワケですが・・・。

まさか、あそこで攻介のエンゲージ発動とは!!ふきだす

ドキドキでした❤おい


けど、残念なことに・・・まさかのドラゴンまで

やられちゃうとは・・!!!

攻介もキマイラも頑張ったんですが・・ガクリ

来週が気になるぅ~~~むっ



あ、新作のドーナツ!

可愛くって食べてみたかったな~じゅる・・



さぁ、今日は春休みラスト!

って言っても、私は新学期の準備する側ですが・・ガクリ


朝から昼ゴハンまで「預かり保育当番」頑張ります!

んで、午後からデスクワークだな、きっとえー


明日から新学期だわぁぁぁぁぁ~~~~~~あせるショック顔悲鳴1