どこのネコも・・・? | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんは~星空

今日の鹿児島は

朝から雨雨

昼から晴れ晴れでした~。



今日は保育参観でしたよ~。

オニのお面作りました~おにさん。

思いのほか製作がスムーズに進み

危うく時間が余っちゃうトコでした~ショック

2学期から自由時間に製作をしていた

子ども達。きっとレベルが上がったんだなププッ・・・



 さてさて・・・


うちのネコだけですかね?



こんなこれ↓足伸ばしちゃうコ!



ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_0734.JPG


よくこんな格好していましてよ笑



あと、チャチャはよく、お喋りします!


母と!!!!


何かわかんないですが

「にゃにゃにゃにゃにゃぁ~・・・」と、

長~~く会話するらしいっすよあはは…

私に話してくれるのは

いつになることやら・・・・。