久し振りにピグをしてみた! | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんは~!

久し振りです!


なかなか他の方のブログに

お邪魔できずに申し訳ないですガクリ


これからボチボチお邪魔しますね。




久し振りに「ピグ」に

行ったら、


いましたよ!ウィザードが!ウィザード


ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ

ガチャでお面が欲しかったんだけど

2回やっても人形でした~あせる



ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ
まぁ、フレイムスタイルが出たのでイイとしますか・・。



で、


久し振りにピグったら

いきなり部屋に不法侵入者が!


ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ

あ~ぁ!ワールドのキャラなんだ~・・あはは…

ビックリしたー。


たぶん、やらないと思うけど

キャラ、カワイイね~ラブラブ




ライフは、今やってるイベは

ほどほどにやってます。

今回は休憩気味ですあせる

あまり欲しいモノがなかったので。




前回のは可愛かったですが・・↓
ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ

・・・こんなプリティーな服でガーデニング(笑)