みんな大丈夫~~?! | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

おはようございます~リボン


昨日は来年度入園の子ども達の「体験入園」が

ありました~うささん

1年ってホント早いなぁ~・・・と再確認(笑)


ひとまず昨日は教材や制服の説明を担当したり

その後の教材の集計やなんやら、係り&主任の

仕事がわんさか・・・でしたガクリ


夕方は3月に、遠足に行く公園の申請をしに行ったり

何かバタバタでした~。


そうそう!

うちの園でもジワジワと「インフルエンザ」が流行してきました!


が!


奇跡的にうちのクラスはみんな元気に登園中ハムスター



年長さんが10人以上+補助の先生

年中さんが数名・・・

年中さんは「嘔吐下痢」も流行っているようで、

両方同時に罹らないことを祈るばかり・・・。


いやぁ~・・・

うちら教諭も気をつけなきゃ!


まぁ・・・。私は、また一昨日から喉の調子が悪く

咳のし過ぎで、喉が超痛いんですがね・・ううっ...

折角風邪治った・・・と思ったのになぁ~・・・ガクリ

熱が出ないようにしないとーーー!!!

何か園長先生も風邪気味のようです・・・・。


みなさんは風邪やインフルエンザ、大丈夫ですか~?

どれだけ手洗いやうがいの励行に努めても

かかるものは罹る!!!・・・よね・・・ショック