ミミコのファッションショー(笑) | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

おはようございます~~usa


昨日ですが、ミミコの別バージョンの服を

着せたので、あげときます~~~(笑)




まずは上から~





特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ


上から見たときの頭の丸さがたまりません(笑)





で、正面から~~~






特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ


暫くこのまま歩いていました(家の中を)



でも、やっぱり着るのはイヤだったようです(笑)