今日はエステ! | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日はエステに行ってきたよ~エステ


膝下&口周りをしてもらいましたテガミバチテガミバチテガミバチ


今日は店長さんがしてくれました!

で、足の裏の角質を取るのを「オマケ」して

くれたよ~~ちゅ


一先ず、自分でどんだけ変わるか

みんなに公開実験中笑


今度から

「美白」頑張ります!美白


いやね、職業柄

「シミ・そばかす」が気になってさー。ヽ(;´Д`)ノ


本日のみみこ様。


セクシーポーズ!!笑



りさのブログ-110507_164748.jpg

・・・丸見えですやん。( ̄Д ̄;;