少しずつ! | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

少しずつ、子ども達が落ち着いてきています。ルフィ


今まで、朝登園して来て


鞄背負ったまま戸外で遊んでいたG君が


今日は


「せんせぇー!おはよぉー!(^O^)/」


と、シューズに履き替えてお部屋に


入ってきてくれました!!∑(゚Д゚)


すごいや!!ビックリしたワ!ええ!!


うちのクラスは体調崩す子が多くて


休みが多い4月でしたが


子ども達一人ひとりゆっくり成長してきています。


GW明けは、また入園当初に戻って


泣き3も出るだろうケド


頑張れ!はと組の子ども達!



本日のミミ様。キティちゃん


猫じゃらしでも、なかなか

遊んでくれない…ガクリ


りさのブログ-110506_232402.jpg