いただきま~す(^O^)/ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

りさのブログ-110322_1236371.jpg

今、昼食でーす!きゃはっ♪


ローソンの「春巻き」美味しーい!(^O^)


今日は「指導要録」をぼちぼち書いています(-.-;)…終わりませーん(T-T)


さっき、「干支」の話しになり


犬の次は何だった?…の話しになって、すかさずY先生が一言


「猫(´・ω・`)


えーーっ!?( ̄▽ ̄;)


爆笑だったよー(笑)