ぬぉーーー!! | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日は、朝方まで恵里香嬢と、ネットしていたので


昼前に起きました眠い


…で、


 今週末に園でのイベント「タイム/カプセル」開封式があるので、以前映していたビデオ(全員分のインタビュー)をダビングしようとした訳さ。



そしたらさーガーン


メッチャ古いカセットに映していたようで、2人ほど、画像が怪しかった…。



無いよりはいいんだろうか…うっ。


ごめんよーガクリ



今日は昼から親がばあちゃんちに、泊まりに出かけたので


のんびりしてました。のんびり


ま、ダビングのせいで3時間ほど無駄にしたがな…ガクリ


夜は「戦隊もの」の歌を歌いながら仕事したにょ~ボウケンレッド