旦那さんの実家へ最後の挨拶 38w4d | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



おはようございます✨


連休で風邪をひいた
旦那さん。
せきがひどくてームキー



私もイガイガする気がするw






今日は冷凍コロッケ
ぼんぼーんなお弁当で送り出し👋



★★★★★★★



さて、ついに39週!


よく考えたら予定日までは
1週間あるんだもんなー💡おねがい


この3日間は
むくみが絶好調✊笑



汚い私の象の足がでます↓




こうやって、机の下に
足を食い込ませると…



当ててた部分が




へっこみます。

そして、これは直りませんw




お腹もぽんぽーん




立派な妊婦さんですデレデレ


まだこんな妊婦さん


のうちに最後に旦那さん側の実家に
挨拶に行きました✨



その前に
旦那さんとランチして…






カリフラワーのポタージュ
美味しかった!




ピザ



ペペロンチーノ




アウトレットに行って
歩数を稼ぎ、

実家へ~❤




愛犬もかちゃんに
安産祈願

してもらいましたよ口笛





訳も分からず
ぽんぽんさせられる
モカち🐩








この日はお夕飯を
頂いて帰ってきました~鍋


多分最後になるで~

といって、すき焼き✨


お肉をたらふく
頂きました酔っ払い


お義母さんにもお腹をさすってもらって
ありがたや🙏💕



出産を楽しみにしてくれてるようで
私も嬉しかったです!



頑張らねば…