徒歩を稼ぎにぶらりカフェ 38w3d | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




おはようございます✨


連休に入る前に
マツエクにいってきました👀


そしたら、


睫毛が抜けて産毛が多くなってます


と、衝撃の言葉を頂戴し…


ただでさえ、つんてるてんの
目元が薄くなってるんだなぁと
マタニティー効果を
実感しましたグラサン



悲しすぎる。

産前産後、
抜け毛がやばいとか白髪できるとか
聞きますが…


やはりみなさんそうですか?💦




★★★★★★★★★



さて、赤ちゃんが骨盤降りてない
子宮口まったくひらいてない
とにかく、うんどうせい


の私は、



マツエクがてら
高校生の頃からふらふらと
一人でのんびり過ごしていた場所を
巡ってお散歩してきました💕



最近できたキシュのカフェ
でランチ🍴













ちょっと失敗したキョロキョロ





おいしいけど、
味濃くて、しかもこれで1,200円


量がたりねぇ~
デブ妊婦





そして、ここから更に更に歩いて
5年ぶりくらいに来た!




おしゃんです口笛




焼き菓子も
ドランクも美味しそうなラインナップ!











この日は14,000歩くらい歩けて
その上、スクワット



お腹の張りがマックスで
息を吐きながら
歩きました!


陣痛の始めかと思うほどだったけど、
家でのんびりしたら
朝には直りました💔


予定日まで1週間ちょい



まだまだですな口笛