着せるものに悩む…38w2d | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




おはようございます😊💕


今日は急遽、お友だちとランチに
いくことになりました✨


楽天うまいもの市が
高島屋でやってるので
それも行ってみよう✊!


混みがひどそうだな…




さて、題名の件…


息子に着せるものを
悩んでおります…キョロキョロ


うちは10月中旬生まれ🍂


生まれて早々、
寒くなる可能性があります💡


もともとは、


1ヶ月、どこにも行かないし

短肌着+長肌着

にお布団とかブランケットかければ
いいや‼️


って思ってましたニコニコ


が、しかし…


11月とかに入って

授乳時やオムツ変えるときに
赤ちゃん寒いから
こういうのを着せた方がいいですよ!


と、足元が空いてて
長肌着の上に着せるものを
勧められました👀!



お母さんとブラブラしてたときに
コンビミニで話を聞いていたので、


そのまま定価で買おうとする母ポーン

(普段定価で買うところなんてみたことない⚡
孫パワーおそるべし)




一応、お古で回ってきた
足のパッチンはある
ロンパース的なのは2~3着くらい
あったと思うので


とりあえず、家にあるものを
確認して出直します~と
その場を離れましたびっくり



ラップドレス、
すごく便利そうだけど3,000円
越えるんだもんw

たった1ヶ月で
使えなくなるのにさ。





確かに、ゆうても初めは
足を激しく動かさないかも?!


何度もするオムツ替えを重視するなら
足元はパーパーの方が
やりやすそう…



ということで、
その後ネットで検索したりして


あーユニクロの長袖を
少し大きめで買って


足はパーパーで使って…

大きくなったら
足元はパッチンで止めよう✊✨

と、判断



ディズニー コレクション クルーネックボディ(長袖・前開き・2枚組)60-70サイズディズニー コレクション クルーネックボディ(長袖・前開き・2枚組)60-70サイズ
990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO


これにしようかと
思います…



この判断で
いいのかしらキョロキョロ


先輩ママのブログを
いつもふむふむと拝見してるけど…


未知&無知が相まって
なかなか判断ができないショボーン