台風の残骸とお母さんと平日デート 38w | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




おはようございます😊♥️


今日は二回目の注射💉



子宮口を柔らかくするための
促進剤みたいなのを
2日に1回打ってます…。




NST→内診→注射



の流れですニコニコ💡



息子くんはやっと降りてきたようです💡



お腹のはりは、NST中は
ほぼなし真顔



子宮口は全くひらいてない




ので、

再度、注射→明後日の予約


をしてきました口笛


このあとはマタニビクスなので
病院で待たせてもらってます!






★★★★★★★★★★



みなさんの所は台風被害は
大丈夫でしたか?



私は全く何もなく…

だったんですが、
月曜日に電車がまだ止まっている中
お弁当を作って
旦那さんを送り出して…


早々に、


会社のある地域が
停電してるから仕事できんし…

最近できた新型ショッピングモールに
偵察にいってくるわ~



と連絡が入りました真顔


(仕事柄、トレンドとか見るのが
大事なのでこういうこともある)



……… 。



お弁当いらんかったやんキョロキョロ


最新の業態のグルメショップが
たくさん入ってる中、
フードコートでお弁当食べるわけには
いかないもんね💔



分かるんだけど悲しいよね。





ということで、
昨日と似たようなお弁当を
今日は持たせました。






頑張って詰めたところで…

ビジネスバッグに入れられて
横にされるから
ぐちゃぐちゃになる事実も
最近知りましたー真顔


モチベーションさがるw





そんな私はお母さんと
平日デートしてきましたよ♥️




久々にハーブスのランチ🍴







トマトと海老✨




サンマときのこ…




きのこがもりもりすぎて、
ボリュームがひどかったw


しかも、きのこがゴロゴロすぎて
生で出てくるというw




デザートは、栗のタルト
にしましたよ🌰✨






とっても贅沢なタルトでした💕



ぶらぶらして
なかなかない、お母さんとの
おでかけを楽しめました照れ



ありがとう💕