お友達とおしゃれランチ 36w5d | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



こんばんは🐱♪

37週と3日になりました💕


午前中の吐き気が本当に嘘のように
緩和しました!!!

吐き気がないと
こんなに楽なんだ😱✨



むくみも少しだけ緩和されてます✊
一週間に1キロ増えるのも
先週まではそうだったかな…

今週は200gくらい?の増加★

落ち着いていてきて
何より笑い泣き



今で9.5キロ増くらいかな?



ここ1週間で骨盤が痛かったり、
足の付け根がたまーーに
痛むので


準備が始まってると思いたいキョロキョロ





★★★★★★★★★★



先週末に
お友達とゲートハウス
ランチに行ってきました♪*


ずっと行きたかったけど、
ちょっとお高い雰囲気で
なかなか足を運べてなかったんです真顔




ランチは時間制になっていて、
私たちは11:30予約でした✨


めっちゃすごい人で
予約必須!って感じでした💦






デリがビュッフェ!




私はもりもり





フルーツがふんだんに使われてる
デリばかりで素敵でしたけろけろけろっぴ






メインはスープやパスタ、
お魚、お肉から選べますが


今回は食べたことのない


ポレンタ

というお料理にしました💡







とうもろこしの粉や
生クリームなどを練って
作ったものらしい!


食べた感想は、
マッシュポテトのようで
美味しいっ😍✨






卵をくずさて
トリュフとともに…


って感じでした!

トリュフが得意ではないけど、
美味しくいただけましたポムポムプリン



4人で行って
残りの3人は苦手だったようで
残してました!


私の舌、大丈夫かなって
不安になった笑



★★★★★★



商業施設のPR隊で
仲良くなったお友達。


みんな士気が高くて
本当にいい刺激になります✊


私もいつも頑張ろって
思える✨



一人の子が最近、起業したので
応援しつつ…


私も微力ながら
育休中は
力になれたらいいなぁと
思いますけろけろけろっぴ