美容院とエステへ 37w2d | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




こんばんは🐱♪



昨日はバタバタと帰宅して
トンカツ揚げました真顔




珍しく旦那さん、
8時台に帰ってきたので
一緒に食べましたよマイメロディ



ご所望のトンカツです。


と言ったら、


そうだっけ?と言われ…



無意識にトンカツ、トンカツと
悪気なく言ってるんだ
この人キョロキョロと気づきましたw


喜んで食べてくれたので
まぁよしとしよう。



私の愚痴にお付き合いくださった
神のようなブロ友さん…


ありがとうございます🙇




★★★★★★




昨日の午前中は、
予定通り息子くんの用事と
頼まれ事のお買い物を済ませて
きました💡




頼まれ事は、

パン屋さんへのおつかいです!






初めてのパン屋さんですけろけろけろっぴ




いつも食べ物の写真を撮るときは、

お店の中をとってもいいですかー?
と、許可をとるんですが

そこまでして撮るのは
どうかとも思いながら…



是非、是非~!♥️

と、とってありがたいお返事を
いただけてニコニコ







調子にのって
たくさん撮らせてもらいました!


ありがとうございますニコニコ






その後はバタバタと電車に乗り換えて
美容院へ~❤


少しだけ短くして
染め直してもらいましたポチャッコ






グラデーションにして、
美容院にしばらく行けなくても
プリンが目立たないように
根本は暗めにしてもらいました♥️







エステまでは1時間くらい
時間があったので、




ずっと食べたかったけど
食べれてなかった

スタバのシフォンケーキラブ







大体、最近はキャラメルラテの
無脂肪を頼んでます。








よく食べるわりに、
ラテとか飲むと胃がもたれるんですw
少しでも胃に負担が
かからないように無脂肪笑い泣き





スイートポテトフラペチーノ?
終わる前に飲みたい…



生まれる前にもう一度いきたいな♪