ベビーベッド搬入とガレット 34w2d | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




こんばんは★


先日、いとこのうちに
遊びにいってきましたニコニコ


目的はベビーベッド、
お布団を借りにいくこと✊✨


そして、ずっと行けてなかった

ガレット屋さんにランチにいくこと💓





ベビーベッドは、

いとこがすでに
解体してくれていたので

それを車に運んで(私の父がね)
実家に運んでもらいました(父にね)




そのあとは、

久しく行けてなかった
ガレットのお店へ


外食以外は超減塩食なので、
外食が怖い 今日この頃。
でも、したいっ!!!今しかないっ!!!!















いとことシェアしました😋💓





いとこは、職種もやや近いのと

いつも向上心やバイタリティーの
高さによい刺激をうける存在




いとこは1歳、3歳の
子供が2人いるママなので




働くママとして、

女性として、




自分の悩みにも
とっても共感してもらえたり…

話が聞けて、ふむふむ…と
とっても勉強になったり。


7つ上のいとこですが、
やっぱり成人に近くなってからが
特に距離が縮まったと思います😊💓




親のことやこれまでのことを
すごく理解してくれているけど
兄弟とも少し違う

友達よりも よりフランク。


ありがたい存在です。