イチゴ狩りと加工へ | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




こんばんは😁


明日から19週

まだまだ胎動とやらが
認識できず、
ウズウズしてます😤


体調はなぜが午前中の
かるーい吐き気が残るのと、

夕方に疲れやすいってくらいに
なりました😭✨

まだ逆流性にはなってないので、
このままトラブル少な目の体でいたい…



さて、この土日は両方とも
自分の予定をいれました😊❤


土曜日は念願の イチゴ狩り



つわり時期に全く外出できず、
イチゴ狩りとかしたかったけど
いけなくて🌀


職場の上司が
いちごハウスを持っていて、
時期も終わりなので
解放してくれましたチュー


ありがたやー👏



先輩や育休中の先輩と
ワイワイ参加させて
いただきました🍓






まだまだあるいちご



次の日に、いとこのおちびと
遊ぶ予定だったので
9パックほどとらせてもらいました😋






そのうち3パックはおちびたちへ


残りはちょこちょこ処理します✨



まずは、フルーツビネガー





あと、生のままいただいたり、






日本酒と三温糖でたいて
コンポート風に





旦那さんのお誕生日が近く、
ロールケーキをリクエストされたので
ロールケーキ




きちんと、カスタードまで作ってあげて
久々にちゃんとお菓子やった感!笑


カスタードほしい ゆうし、
バニラビーンズ買い忘れたら
あった方がいい ゆうしw


お菓子なんて、なーーーんにも
知識のない旦那さんなのに

バニラビーンズ買い忘れた!
なんて、私が言ったもんだからゲロー


いうんぢゃなかった。



まだ残っているので、
ジャムやアイスにして
楽しもうと思います🎵



あーちょっと作るだけで
すぐ疲れる笑い泣き