モーニングとおやつ作り | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



こんばんは🌙😃


安定期にやっと入りましたが、

やっぱり頭痛と
疲れたときの軽い吐き気

たまの何でもないときの吐き気が
続いとります😱



でも、一時を考えれば、
本当に幸せな日々です😭!!!!



お友達との予定もいれやすくなりました☀




こないだは、沢村で
モーニング







名古屋限定で
餡バター があったので
思わずチョイス



これはお持ち帰り



ここで食べたのは、
トマトとモッツァレラのパニーニ





その場でプレスして作ってくれましたニコニコ


ドリンクはありがたいことに
牛乳があったので
オーダー





この日は、商業施設のPRを
一緒にしているメンバーと2人で😃


安定期に入ったので、
報告もしました✨


お腹もでてきてるので
肥満で
自分から話す前に
向こうから言われましたけどキョロキョロ

本当にお腹の脂ののりがすごいw



分かれてからは、

お菓子を作りながら
のんびり過ごしましたニコニコ




固めのプリン





これはオレンジページのもの





あと、最近はまっている
チーズケーキ風のヨーグルトケーキ





こちらのレシピは、



食感が好みでなかったので、
ホットケーキミックスを7割りまで減らし

糖は三温糖へ

油を、バターへ

レモン汁を大さじ1~2程度増やして
アレンジ



ちょっとコクがほしかったので
いじってみました✨


クリーミーで
いい感じの味に😁


旦那さんもかなりお気に入りのようで
よかったです🍀