7月のパン教室♥︎ | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



体験教室から2ヶ月…笑


やっとパン教室に行ってきましたニコニコひらめき電球


今回作ったのは、ハム玉マヨパン*


成型は2つですキスマーク


{8FCCB29C-7277-4114-9892-C63299AD6C24:01}



これは双子ちゃん型


{6821B396-CC57-445C-B9B3-DB0F5FDC1911:01}



こちらがハート型ニコニコ



ハムを巻き込んだ生地を成型して、


上から、卵、玉ねぎ、マヨネーズ
を和えたものをトッピングして、
チーズを散らして焼いてます目


てごねでこんなにうまく焼けたの初めてキラキラキラキラ


いつもホームベーカリーなんでねにひひ


教室が一ヶ月に、一回しかないので、


忘れないようにしなきゃ!あせる


いびつながらもトッピングでごまかしてます笑!ドンッ



{DA4DDE4A-B74A-4F52-8C2A-EDA0A2877508:01}




私のクラスは発酵の間に

簡単スイーツが作れますひらめき電球


今回は豆大福ニコニコ


{7273D392-1CF8-4A0D-903E-854BB0A901C7:01}



塩がきいた金時…*


今回は大福粉を使っていて


もっちりのびーな出来上がり♥︎



パンも大福もおばあちゃんにあげよーラブラブ!


喜んでくれるといいな




次はあんぱんと抹茶あんみつの教室食パン


と言っても8月ですがねガーン


来月も楽しみだな~♥︎